Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-11【その①】♡しんごちゃん♡

可愛い可愛いしんごちゃんです(^▽^)/(3歳♂)

f:id:MandrillerM:20200419000158j:plain

選びきれない写真が沢山あるのでどんどん貼っていきます ♪

f:id:MandrillerM:20200419000202j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000212j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000227j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000247j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000300j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000314j:plain

(↓)木にかじりつくしんごちゃん。

f:id:MandrillerM:20200419000329j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000350j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000401j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000413j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000429j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000444j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000529j:plain

(↓)まだ歯抜けw 左右で生えてくるはやさが違うんですね。

f:id:MandrillerM:20200419000545j:plain

(↓)淡い色味のしんごちゃんのお尻 ♪

f:id:MandrillerM:20200419000623j:plain

(↓)これくらいのポーズなら特に気にならないのですが。。。

f:id:MandrillerM:20200419000651j:plain

f:id:MandrillerM:20200419000702j:plain

(↓)こういうのとか、

f:id:MandrillerM:20200419000728j:plain

(↓)こういうヨガみたいなポーズをしてるのを見ると、

f:id:MandrillerM:20200419000745j:plain

なんかちょっと不安になる。。。『ヨガ的ポーズ』をしてるのを度々見かける個体は、しんごちゃんと、大五郎しか思い浮かばない。。。そしてどちらも人工哺育で育った個体。。。

f:id:MandrillerM:20200419000814j:plain

最後に動画を2本続けて貼ります(↓)(次回以降の2020-02-11シリーズのいくつかの記事に貼る動画にもしんごちゃんが登場します☆)動く姿も観て下さい(^▽^)♡


のんほいパークのマンドリルたち 2020-02-11【その①】

(↓)寝起きのしんごちゃんの様子です。短く編集してありますが、実際には目覚めてから下りてくるまで5分以上かかりました。まるで、「目覚めてもすぐにベッドから出られない」という人間みたいですよね^^; 

ちなみにお昼寝をする時間が他個体とずれていて、皆が起きだした12:45あたりから寝だして、目覚めたのは13:40頃でした。


のんほいパークのマンドリルたち2020-02-11【その③】寝起きのしんごちゃん