Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-01-17【その①】NEWフィーダー登場!

タイトル通り、1週前の週末にはなかったフィーダーが登場していました!下の写真の矢印のが指している『木のフィーダー』です。

f:id:MandrillerM:20200117095342j:plain

このタイプのフィーダーは、すでに寝室には複数ついていたのですが、お外のやぐらにも付きました ♪ 乾燥トウモロコシが仕込まれていて、マンドリルたちの反応はこんな感じでした(↓ ツネちゃまです)。・・・って言っても写真ではいまいち分かりにくいので、是非この下に貼る動画で見て下さい。

f:id:MandrillerM:20200117115108j:plain

この動画(↓)は、朝お外へ出る前、まだお部屋にいる時の様子から始まります。先述の通り、お部屋の中にもフィーダーがついています。食べ物を取り出す以外にも、動画にある様に木自体をかじって楽しんでいます ♪


☆朝のマンドリル一家☆ 2020-01-17 京都市動物園

(↓)以前からある『遊具(兼フィーダー)』・・・っていうのかな? とにかく、オネさんが探っているこの辺にも食べ物が隠されていました☆ 

f:id:MandrillerM:20200117095654j:plain

樹葉をパクっ!なオネさん。

f:id:MandrillerM:20200117112840j:plain

☆ベンケイ&オネ夫妻☆

f:id:MandrillerM:20200117112824j:plain

オネさんと、末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)。

f:id:MandrillerM:20200117102552j:plain

樹葉を手にするツネちゃま(ヨシツネ。2歳♂)。

f:id:MandrillerM:20200117111144j:plain

f:id:MandrillerM:20200117102930j:plain

ず~みん。

f:id:MandrillerM:20200117095626j:plain

f:id:MandrillerM:20200117112913j:plain

f:id:MandrillerM:20200117114228j:plain

f:id:MandrillerM:20200117114534j:plain

(↓)現在の京都市動物園マンドリル一家の子供たちの中では一番年上のディアちゃん(ディアマンテ。3歳♀)

f:id:MandrillerM:20200117111057j:plain

まぁ♡ 綺麗な子♡

f:id:MandrillerM:20200117101703j:plain

なんかいい笑顔w(みたいに見えるだけ)

f:id:MandrillerM:20200117145316j:plain

可愛いだけじゃなく、格好よくもあるディアちゃん(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200117112932j:plain