Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-01-26【その⑤】収容→夕ごはん ♪

(↓)まずはお部屋へ帰ってきて夕ごはんを食べる動画から ♪


京都市動物園のマンドリル一家 2020-01-26【その⑥】夕ごはん♪

目の前に来たず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200406224609j:plain

(↓)急にお顔が変形w (右手首でほお袋をグッと押してる。)

f:id:MandrillerM:20200406224621j:plain

お水の中のトウモロコシを取り出すツネちゃま(ヨシツネ。2歳♂)

f:id:MandrillerM:20200406224631j:plain

(↓)目付き悪いなぁ!w(ツネちゃまはよく難しい顔をしている。)

f:id:MandrillerM:20200406224641j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。3歳♀)が齧っているのはりんごかな?サツマイモかな?

f:id:MandrillerM:20200406224650j:plain

f:id:MandrillerM:20200406224700j:plain

(↓)一家のお母さん、オネさんもお水の中のトウモロコシを取り出して食べていました。

f:id:MandrillerM:20200406224723j:plain

(↓)ほお袋を押すオネさん。

f:id:MandrillerM:20200406224732j:plain

f:id:MandrillerM:20200406224745j:plain

(↓)白菜にガッつくベンケイ。白菜の芯を食べてるベンケイ好きやわぁ♡

f:id:MandrillerM:20200406224758j:plain

この頃はなぜか、よくこの隅っこに白菜の芯を持って行って食べてました。(その後、この写真でベンケイの前にあるU字溝の上に座って食べることが多くなりました。)

f:id:MandrillerM:20200406224809j:plain

最初に貼った動画の最後の方で、わざわざこの場所に座っているベンケイの前・・・っていうか、ベンケイとU字溝の狭い間を走り抜けながら追いかけっこをしているツネちゃまとず~みんが可愛いです♡ ベンケイ、ナメられてるんかな?!w (ナメてるワケではないと思いますが、実際のところ子供たちは、ベンケイよりオネさんの方が(←怒ったら)恐いようですw)