Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-23【その③】早く帰りたい⁈オネさん、他

京都市動物園マンドリルたちは、15時頃にお部屋へ帰って夕ごはんの時間となることが多く、14時台になると飼育員さんが来る方向を意識していることも多いのですが、この日は(特にオネさんが)13時台からそちら方面を気にしている様でした。お腹が空いていたのかな...⁈

(↓)一家の母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20200915224320j:plain

(↓)右奥ではベンケイと子供たちがまだお昼寝モードで寄っていますが、オネさんは飼育員さんが現れるであろう方向を意識しています。

f:id:MandrillerM:20200915224330j:plain

(↓)やぐらに居ても・・・

f:id:MandrillerM:20200915224347j:plain

(↓)オネさんの手前には眠っている末っ子のず~みん(イズミ。撮影時:1歳♀)が。最後に貼る動画にもこの時の様子が出てきますが、この日のず~みんは午前中からずっと、度々眠そうな様子を見せていました。(前日の夜にあまり眠れない理由でもあったのかな??)

f:id:MandrillerM:20200915224356j:plain

(↓)可愛いず~みん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200915224413j:plain

(↓)オネさんと一緒の息子のツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20200915224430j:plain

(↓)ツネちゃまのお姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20200915224441j:plain

f:id:MandrillerM:20200915224450j:plain

(↓)一家のイケメンお父さん・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200915224502j:plain

それでは最後に動画を1本貼っておきます。4:35~の、ディアちゃんがベンケイの背中にピタ~っとくっつくのがとっても可愛いです(^-^)♡


京都市動物園のマンドリル一家 2020-07-23【その③】