Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-10-25【その②】毛づくろい、他

今回も動画を2本続けて貼っておきます。毛づくろいの様子が色々と出てきます。そして、前回に引き続き、オネさんがブイ遊びをしている様子も出てきます(^-^)♪


京都市動物園のマンドリル一家 2020-10-25【その③】


京都市動物園のマンドリル一家 2020-10-25【その④】

続けて写真を貼って行きます☆

(↓)ベンケイを毛づくろいするオネさん(左)と、末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)。よく見られる光景ですが、ちびっ子のず~みんが立ち上がってベンケイを毛づくろいする姿はめちゃくちゃ可愛いです(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210223214419j:plain

(↓)オネさんの体の下に入って毛づくろいするず~みん。こういう時、何気な~くおっぱいを飲んだりします。手前に座っているのはツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)です。f:id:MandrillerM:20210223214439j:plain

(↓)ツネちゃまを毛づくろいする母・オネさん。後方にはディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)と、父・ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20210223214448j:plain

(↓)ベンケイも少しは毛づくろいしてくれます(^-^)♪
f:id:MandrillerM:20210223214405j:plain

(↓)ず~みん♪

f:id:MandrillerM:20210223214535j:plain

(↓)ツネちゃま♪

f:id:MandrillerM:20210223214548j:plain

f:id:MandrillerM:20210223214559j:plain

(↓)ディアちゃん♪

f:id:MandrillerM:20210223214619j:plain

(↓)ベンケイ♪

f:id:MandrillerM:20210223214658j:plain

f:id:MandrillerM:20210223214726j:plain