Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-06-27【その⑤】夕ごはん ♪

この日は15:15頃に収容となりました。お部屋へ帰って夕ごはんの時間です。まずは帰ってくるところから始まる動画を(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-06-27【その⑥】夕ごはん♪

続いて写真を貼っていきます(^-^)♪

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200815153536j:plain

f:id:MandrillerM:20200815153546j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。撮影時:2歳♂)

f:id:MandrillerM:20200815153556j:plain

f:id:MandrillerM:20200815153607j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20200815153616j:plain

f:id:MandrillerM:20200815153627j:plain

f:id:MandrillerM:20200815153636j:plain

(↓)ディアちゃん&ず~みん姉妹☆(ず~みん顔見えてないけど。)

f:id:MandrillerM:20200815153913j:plain

(↓)母・オネさん

f:id:MandrillerM:20200815153921j:plain

f:id:MandrillerM:20200815153931j:plain

(↓)オネさん木をカジ~!

f:id:MandrillerM:20200815153939j:plain

(↓)それを見ていたず~みんもカジ~!

f:id:MandrillerM:20200815153947j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ

f:id:MandrillerM:20200815153955j:plain

収容後、ごはんを食べてからもしばらくはある程度シャキッとしているベンケイですが・・・(っていうか、飼育員さんがキーパーズエリアに居る間は意識してる。)

f:id:MandrillerM:20200815154111j:plain

(↓)その後(飼育員さんが出ていくと)、この場所に座り・・・

f:id:MandrillerM:20200815154129j:plain

スイッチオフ・モードに入ること多し。(動画の5:52~見てみて下さい。息子のツネちゃままで横に座ってオフ・モード。とはいえ、ツネちゃまはまだまだ元気いっぱいなのでまた行動しだします。)

f:id:MandrillerM:20200815154137j:plain

(↓)子供たちは夕方近くになってもワチャワチャしていることも割とあります。(左:ディアちゃん、真ん中:ツネちゃま、下からツネちゃまにちょっかいかけてるのがず~みん。)

f:id:MandrillerM:20200815154150j:plain

(↓)ワチャついてたかと思ったら、渡り木に上がってセルフ毛づくろいをするディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20200815154202j:plain

(↓)閉園間近という頃、ず~みんがおっぱいを飲んでました!

f:id:MandrillerM:20200815154213j:plain

まだお外では1日に何度も飲んでるのも見かけますが、お部屋に帰ってから飲んでるのはかなり久しぶりに見ました!(半年ぶりくらいかも。)

f:id:MandrillerM:20200815154229j:plain