Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-05【その④】プール遊びや、軽めの姉弟喧嘩など・・・

(↓)まずは動画から。前回の記事に貼った動画に収めきれなかったプールでのブイ遊びの様子や、ディアちゃん(ディアマンテ。4歳)&ツネちゃま(ヨシツネ。3歳)姉弟の軽めのケンカ(走り回ったりも)、そしてキズが出来てしまった右耳を気にするず~みん(イズミ。2歳♀)の様子などなど。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-09-05【その④】

(↓)ず~みん。キズの出来た右耳を気にする様子が動画に出てきましたが、この写真に写っているのは左耳なので分かりませんね。。。結局あのキズは耳の部分欠損となってしまいました( ノД`) とは云え、それほど目立ちませんけどね(^-^)!

f:id:MandrillerM:20201220220148j:plain

(↓)ツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20201220220157j:plain

f:id:MandrillerM:20201220220205j:plain

f:id:MandrillerM:20201220220217j:plain

f:id:MandrillerM:20201220220224j:plain

(↓)キリッと女子・ディアちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201220220232j:plain

f:id:MandrillerM:20201220220242j:plain

f:id:MandrillerM:20201220220250j:plain

f:id:MandrillerM:20201220221703j:plain

(↓)母・オネさん(左足で頭の後ろを掻いているところ。)

f:id:MandrillerM:20201220221713j:plain

(↓)いわゆる”定位置”に鎮座する父・ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20201220221725j:plain