Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-19【その②】ず~みんを毛づくろいするオネさん、他

まずは、今回の記事のタイトル通り、母・オネさんが末娘のず~みん(イズミ。2歳)を毛づくろいする様子も登場する(5:25~)動画をどうぞ(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-09-19【その②】

(↓)動画に出て来たのと同じ時に撮った毛づくろいの様子です。平和な光景(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201228120955j:plain

続けて、その他同じ日に撮影した一家の写真を貼って行きます☆

(↓)ず~みん ♪

f:id:MandrillerM:20201228104853j:plain

(↓)ず~みんの兄・ツネちゃま(ヨシツネ。3歳)

f:id:MandrillerM:20201228104903j:plain

(↓)イケメン女子な姉・ディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20201228104917j:plain

(↓)横顔もキリッ☆

f:id:MandrillerM:20201228104929j:plain

(↓)ディアちゃんはスタイルもバツグン!腕や肢がスラリと長くスレンダーでありながらもしなやかな強さを感じさせます。いつも惚れ惚れしながら見ています(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201228104941j:plain

(↓)強き母・オネさん(^▽^)/ 毛並みが美しいですね♡

f:id:MandrillerM:20201228105000j:plain

f:id:MandrillerM:20201228105044j:plain

(↓)軒上にあがっているベンケイ。高所にあがっている姿も割とよく見かけます。

f:id:MandrillerM:20201228105104j:plain