Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-12【その②】毛づくろい、などなど。

まずは動画を(↓)末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)に毛づくろいしてもらう母・オネさんの表情が良い感じ(^-^)♪ 気持ち良さそう且つ、眠そうですw 


京都市動物園のマンドリル一家 2020-07-12【その②】

(↓)ず~みん。動画にも出てきた様に、まだおっぱいを飲んでます♪

f:id:MandrillerM:20200825012530j:plain

(↓)オネさんに毛づくろいしてもらうず~みんと、左側にいるのはこの日が3歳のお誕生日だったお兄ちゃんのツネちゃま(ヨシツネ)。

f:id:MandrillerM:20200825012542j:plain

f:id:MandrillerM:20200825012551j:plain

(↓)ず~みんがよく使う技、「毛づくろいしてあげる~♪」って感じで近づきつつ(実際に毛づくろいしつつ)おっぱいを飲む。

f:id:MandrillerM:20200825012600j:plain

(↓)3歳になったツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20200825012608j:plain

(↓)上手くバランスを取ってブイの上に座ってます。

f:id:MandrillerM:20200825012619j:plain

(↓)キリッと顔のお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20200825012626j:plain

(↓)ガラスに映って左右対称。

f:id:MandrillerM:20200825012635j:plain

f:id:MandrillerM:20200825012645j:plain

(↓)鋭い表情のディアちゃん。後方の父・ベンケイのお顔の色が良いアクセントになってます☆

f:id:MandrillerM:20200825012657j:plain

(↓)最後の1枚は、ベンケイのあくび。

f:id:MandrillerM:20200825012707j:plain