Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-30【その②】お父さんは人気者(^^♪

(↓)前回の続きの写真。左からツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)、姉のディアちゃん(ディアマンテ。4歳)、大きな背中はお昼寝中の父・ベンケイです。

f:id:MandrillerM:20201205231426j:plain

(↓)ツネ&ディアちゃんもお昼寝モードにZzz...

f:id:MandrillerM:20201205232014j:plain

(↓)ちなみにこんな隅っこでお昼寝していました。暑い季節だったので、日陰を選んでお昼寝Zzz...

f:id:MandrillerM:20201205231451j:plain

(↓)オネさんと末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)も来て、家族がみんな揃いました。この時は暑いから「影を選んでいた」というのもあるかもしれませんが、年中けっこうみんなベンケイのそばに寄って来ます。お父さんは人気者 (^-^)♪ (分かりずらいですが授乳中です。)

f:id:MandrillerM:20201205231506j:plain

(↓)こんな感じ。いつもの様に、毛づくろいしてご機嫌を取りながらおっぱいを飲むず~みん( ^^)  ちなみにこの日の授乳目撃回数は4回でした。この4回は全て午前中でした。

f:id:MandrillerM:20201205231516j:plain

(↓)お母さんに毛づくろいしてもらうず~みん。

f:id:MandrillerM:20201205231529j:plain

(↓)ベンケイの左側にディアちゃんがやって来て毛づくろい(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201205231539j:plain

(↓)これは何だったかな??上の方に注目していますが、ヘリコプターでも通ったのか、ツネちゃまが高いところで暴れていたのか...?

f:id:MandrillerM:20201205231605j:plain

(↓)オネさんもベンケイの毛づくろいをはじめました。左で転がっているのはず~みんです。ず~みんもよくお父さんを毛づくろいします。下に貼る動画の中でもせっせとやってます(^-^)♡(でも何故かず~みんが毛づくろいしていると、時々手で払われるんです・・・ちょっと下手なのかな^^;?

f:id:MandrillerM:20201205231630j:plain

(↓)ず~みん ♪ (後方にいるのは姉のディアちゃんです。)

f:id:MandrillerM:20201205231643j:plain

(↓)ず~みんがおっぱい飲んだり、毛づくろいしてもらったり、お父さんを毛づくろいしたりする動画です。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-30【その②】