Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-27【その④】お母さんに怒られるず~みん。

(↓)末っ娘ず~みん(イズミ。撮影時:2歳)

f:id:MandrillerM:20211229114758j:plain

(↓)お母さん(オネさん)の毛づくろいをするず~みん。

f:id:MandrillerM:20211229114807j:plain

(↓)お母さんに怒られるず~みん。

f:id:MandrillerM:20211229114826j:plain

お姉ちゃんと対立した時には(ケンカの理由がず~みんにあろうとも)味方についてくれたり、お父さんに怒られたりした時もすぐに駆け付けてくれるお母さんですが、お母さん自身はフツーにず~みんに対して怒りますw 

f:id:MandrillerM:20211229114833j:plain

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳)

f:id:MandrillerM:20211229114841j:plain

f:id:MandrillerM:20211229114849j:plain

f:id:MandrillerM:20211229114857j:plain

f:id:MandrillerM:20211229114905j:plain

f:id:MandrillerM:20211229114913j:plain

f:id:MandrillerM:20211229114921j:plain

(↓)オネさん☆

f:id:MandrillerM:20211229114932j:plain

f:id:MandrillerM:20211229114943j:plain

(↓)ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20211229114959j:plain

(↓)動画貼っておきま~す♪ この頃のず~みんはまだおっぱいを飲んでいました(もっと先まで飲み続けることになります)。この動画の後半(5:30あたり~)、口元が見えないのが残念ですが、当時よくやっていた、オネさんの毛づくろいをしてご機嫌を取りながら胸元に潜り込んで飲む、というのが映っています。取っておいたメモによると、この日の授乳目撃回数は1回・・・というか、時間を置かずにこの”1回”の間に何度も口を付けて飲んでいた様です。

www.youtube.com