Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-06【その③】トラブルメーカー・ず~みん^^;

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。撮影時:2歳

(↓)ガラスに足の裏を向けてセルフ毛づくろい。

(↓)この当時よくやっていた、天橋立の股のぞき的お尻挨拶。

(↓)・・・の続きでゴロゴロするのも当時(一時期)よくやっていました。

(↓)軒上で母・オネさんと一緒に父・ベンケイを毛づくろい。

こんな(↑)様子をみると、「良い子やなぁ(^-^)♡」といった感じですが、実は結構なトラブルメーカーで、お母さんに喰ってかかったり、お姉ちゃんにケンカを売ったりもする子だったりします^^; そんな様子が良くわかる動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com

家族の他のメンバーの写真も貼っていきます♪

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)お母さんのオネさん。

(↓)お父さんのベンケイ。

(↓)最後の1枚は、ベンケイの綺麗なお尻で〆です。