Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-12【その①】ケンカ とか 授乳 とか 毛づくろい とか。

今回の記事には動画を2本貼ります。まずは最初の1本(↓)

過去にも書いたことがありますが、普段は基本的に平和な関係のベンケイとオネさんが、ブイを間に挟むとバトルモードになる様子や、「オネさん&ず~みん(イズミ)」  VS ディアちゃん(ディアマンテ)のケンカの様子なども出てきます。ちょうどこのサムネ(↓)がオネさん(と、その後方にず~みん)とディアちゃんが威嚇しあっている時の一場面です。


www.youtube.com

続いて写真も貼っていきます。これらの写真の様子は、最後に貼る動画に出てきます。

(↓)左側に、母・オネさんを毛づくろいする下の娘・ず~みん(イズミ)と、右側には父・ベンケイ。

(↓)ベンケイはお昼寝モード💤

(↓)ず~みんはオネさんの耳のお手入れ中。

(↓)自分の脚もお手入れ。

(↓)ず~みん、続いてはベンケイの毛づくろい。

(↓)またお母さんの方へと戻ったず~みん。

(↓)立ち上がったオネさんを毛づくろい。ベンケイはまだお昼寝中。

(↓)毛づくろいしながらオネさんの胸元へと近づくず~みん。

(↓)「毛づくろいしてあげるね」の体(てい)で、おっぱいを飲むず~みん(当時の常套手段でした。)

ちなみに、この日の授乳目撃回数は4回でした。

(↓)オネさんもベンケイの方へ移動して、ず~みんと一緒にベンケイを毛づくろい。

(↓)ベンケイの隣に木を持って来た上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)ディアちゃんもベンケイを毛づくろい。ベンケイは皆に慕われているなぁと思います。

(↓)では最後に、もう1本動画を貼っておきます。こちらの動画でもオネさん&ず~みんが、ディアちゃんとケンカしています^^; ディアちゃんはいつもの様に、ベンケイの近くでオネさんたちと向かい合います。←これについては以前書いたことがあるので、良かったらこちらの記事を読んでみて下さい。

mandrill.hatenadiary.com


www.youtube.com