Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-27【その③】座った後ろ姿が地味なベンケイ。

(↓)木の枝をかじるず~みん ♪(イズミ。撮影時:2歳♀)

f:id:MandrillerM:20211229104407j:plain

(↓)やはり木の枝をかじるディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)

f:id:MandrillerM:20211229104438j:plain

f:id:MandrillerM:20211229104448j:plain

f:id:MandrillerM:20211229104521j:plain

(↓)ぎゅっ。親指がかくれてる。

f:id:MandrillerM:20211229104532j:plain

(↓)母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20211229104546j:plain

f:id:MandrillerM:20211229104609j:plain

f:id:MandrillerM:20211229104625j:plain

(↓)父・ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20211229104713j:plain

f:id:MandrillerM:20211229104722j:plain

(↓)こちらが今回のタイトルの、ベンケイの”地味な”「座った後ろ姿」なのですが、比較対象がないと、どう地味なのか分かりづらいと思うので・・・

f:id:MandrillerM:20211229104731j:plain

(↓)のんほいパークの大五郎の写真を貼っておきます。上のベンケイの写真と比べると一目瞭然ですよね。お尻・・・というよりいわゆるヒップの部分の毛量には結構個体差があって(色味にも個体差があります)、ベンケイは毛深い様で、座って向こうを向いてるとお尻がカラフルなのが分からないのですが、大五郎の様に背中を向けて座っていても「カラフル~!」と云われる子もいます。(思い浮かべてみると、ベンケイは特に見えないタイプ、大五郎は特に見えるタイプ。つまり両極端な例だと思います。)

f:id:MandrillerM:20211229104742j:plain

(↓)ベンケイの写真に戻ります。ベンケイも立ち上がると鮮やかなお尻です(^-^)♪(ちなみに大五郎のお尻の色は、もっと眩しい感じです。(*「のんほいパーク」のカテゴリから探してみて下さい。)

f:id:MandrillerM:20211229110321j:plain

それでは最後にこの日に撮影した動画を1本(↓)

www.youtube.com