Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-07【その⑤】おやつタイム、他

この日のおやつタイムは11時55分頃でした。鳥の餌やヒマワリの種、殻付き落花生をもらっていました。まずは、そんなシーンも出てくる動画からどうぞ(↓)

www.youtube.com

上の動画で特に観てほしいのが、後半7:50あたりからの、ディアちゃん(ディアマンテ)が、ベンケイを跳び越えるほどの大きなジャンプをするところです。(*この時の状況ですが、ディアちゃんはベンケイに追尾されたりしていたので、それが鬱陶しくて、「もう!なんなのよ~!」っていう感じだったのかな?と思っています。

その少し後の、やぐらの2階に居たず~みん(イズミ)が、消防ホースを持ったまま1階に下りてくるその下り方と、尻餅をつくところも是非!

それでは続けて写真を貼っていきます。

(↓)ず~みん。

f:id:MandrillerM:20220409222002j:plainf:id:MandrillerM:20220409222006j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ)。

f:id:MandrillerM:20220409222009j:plain

f:id:MandrillerM:20220409222014j:plain

f:id:MandrillerM:20220409222020j:plain

f:id:MandrillerM:20220409222026j:plain

f:id:MandrillerM:20220409222032j:plain

(↓)オネさん。切りっぱなし消防ホースフィーダー、オネさんの手にも渡りました。最初に貼った動画は、オネさんがこのホースの中に手を突っ込んでるところから始まりますが、この時観ておられた来園者さんに「可愛い~!なんか手ぇ突っ込んで探してはるで!」って言われてました(^-^)♪ (*声はプライバシー保護の観点からミュートにしているのでこの動画には入っていません。)

f:id:MandrillerM:20220409222038j:plain

f:id:MandrillerM:20220409222046j:plain

f:id:MandrillerM:20220409222056j:plain

(↓)最後の1枚は、いわゆる”定位置”に落ち着くイケメンお父さん・ベンケイです。

f:id:MandrillerM:20220409222105j:plain












www.youtube.com

ちなみに上の動画で特に観てほしいシーンは、後半7:50あたりからの、ディアちゃんがまるでベンケイをからかうかのように、ベンケイを跳び越えるほどのジャンプをしたりするところです(実際には「からかう」と云うより、追尾されたりもしていたので、それが鬱陶しくて「もう!なんなのよ~!」って感じなのかな?と思えました。)

その少し後の、消防ホースを持ったず~みん(イズミ)が、やぐらの2階から1階へ下りてくるその下り方と、尻餅をつくところも是非!

それでは続けて写真も貼っていきます。