Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-21【その④】

(↓)ベンケイを毛づくろいするオネさん。

(↓)交替して、今度はベンケイがオネさんを毛づくろい ♪

(↓)やぐらの1階で、下の娘・ず~みん(イズミ)が母・オネさんを毛づくろい♪

(↓)仲良し母娘💕(時々ケンカもしますが^^;)

(↓)ゴロン寝するオネさんの腰あたりに手を置いてお昼寝するず~みん。

(↓)場所を変えて・・・。こちらもず~みんとオネさんです。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)立ち姿もカッコイイ!

(↓)動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com