Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-19【その①】☆新しい消防ホース登場☆

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。撮影時:2歳♀)

f:id:MandrillerM:20211209233324j:plain

(↓)ず~みんのお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳)

f:id:MandrillerM:20211209233331j:plain

(↓)お母さんのオネさん☆

f:id:MandrillerM:20211209233359j:plain

(↓)お父さんのベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20211209233411j:plain

(↓)この1週前の週末にはなかった消防ホースが設置されていて、みんな興味津々でよく喰いついてました。

f:id:MandrillerM:20211209233424j:plain

(↓)ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20211209233435j:plain

f:id:MandrillerM:20211209233451j:plain

(↓)お顔が隠れてしまってますが、ベンケイの隣にいるのはディアちゃんです。

f:id:MandrillerM:20211209233512j:plain

(↓)こちらはオネさんとず~みん。

f:id:MandrillerM:20211209233520j:plain

(↓)ず~みん。

f:id:MandrillerM:20211209233528j:plain

(↓)こちらもず~みん。こんな感じでホースを使って遊んだりもしてました ♪

f:id:MandrillerM:20211209233538j:plain

(↓)新たに登場した消防ホースに興味深々な様子を動画でもどうぞ。(正直なところ、ぶら下がって遊んだりするのはすごく良いけど、外側の生地や内側の青いやつを噛みちぎったりしてて誤飲が怖いので「かじるのはやめて~💦」と思いながら見てました^^;)

www.youtube.com