Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-14【その⑧】夕ごはん ♪

13時30分頃、屋内展示場に夕ごはんが用意されていました。

14時頃に左のお部屋のみんなが寝室(来園者からは見えない場所)へと帰っていきました。その後14時25分頃に右のお部屋も収容時間(からの、夕ごはん)となり、アラタ&ツヨシは見えない場所にある寝室へ、そしてオヨメちゃんとノエルの2頭が屋内展示場へと移動しました。

(↓)夕ごはんを食べるオヨメちゃん。

(↓)同じくのノエル。

(↓)ノエルの手足。

(↓)あくびをするノエル。

(↓)ペレットをメインにまだ食べ物が残っている状態だったけど、奥の方でまったりしていたノエル。

(↓)オヨメちゃんとノエルの体格差。(*オヨメちゃんの方がずっと年上です。それぞれの出生日は、最後に貼る動画の概要欄に載せていますので、気になる方はご確認下さい。)

(↓)動画にも出てくるシーン。水飲み器からも飲みますが、そこからあふれ出て排水溝へと流れてゆく水を飲むノエル。

(↓)何故か、高所にあるシュート出入口付近の不安定な場所で交尾。

(↓)14時20分頃、まったりモードのノエル。

(↓)最後の2枚はノエルのアップで。

(↓)では、夕ごはんタイムの動画を貼っておきます。

www.youtube.com