Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-14【その⑦】アラタ&ツヨシ兄弟

(↓)おっぱいを飲むツヨシくん。母・オヨメちゃんの手首あたりを持っているのが可愛いです(^-^)♡

(↓)ツヨシくんの写真を何枚か貼っておきます。

(↓)アラタくん。ツヨシくんのお兄ちゃんです。アラタくんは事故の為、この後2021年9月17日に亡くなりました。(「16日の夕方にぐったりしているところを発見」とのこと。)享年4歳でした。

この記事をアップする頃は、アラタくんがなくなってちょうど1年くらいですね。

もう増えることがないアラタくんの写真や動画。現在2021年3月14日に撮影した物をアップしていますが、亡くなるまでの間に撮ったものがまだまだありますので、短い一生ではありましたが、生きた証として、思い出として、今後もアップして残していきたいと思います。

(↓)左側にある擬岩から下りてくる母・オヨメちゃんを見るアラタくん。

(↓)お母さんを毛づくろい ♪

(↓)兄弟のじゃれ合い。

(↓)マンドリルに限らず、おサルあるあるだと思いますが、だいたい下の子の方が強いです。(あ、一応書いておきますと、向かって左が弟のツヨシくん、右が兄のアラタくんです。)

(↓)こうして並んでいる姿をみると、結構大きさに差がありますね。(ほぼ2歳差です。出生日は最後に貼る動画の概要欄に載せてありますので、気になる方はご確認下さい。)

ちなみに、現在のツヨシくんはかなり体格も良くなって、心身ともにぐんぐん成長中です。名前の通り”強い”印象です。

(↓)では最後に、ツヨシくんがおっぱいを飲んでるシーンから始まる動画を貼っておきます。この記事の最初に貼った写真について、「(ツヨシくんが)オヨメちゃんの手首あたりを持っているのが可愛い」と書きましたが、授乳しながらオヨメちゃんがツヨシくんの肩を抱いているシーンも愛情が感じられて素敵です ♡

www.youtube.com