Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-03【その⑥】

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)と、母・オネさん。

(↓)木をかじっていたず~みん。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)スタイル抜群✨

(↓)オネさん。

(↓)ストレッチ的な??(単に脚をカイカイしていただけかもですが、手で足を持っちながら、っていうのは割と珍しい様な気がします。)

(↓)キメ顔っぽいけど・・・w

(↓)オネさんの後方に見えるのはディアちゃんです。

(↓)💖美し~い💖父・ベンケイ✨

(↓)収容前、落ち着かず扉前をウロウロしているところ。

(↓)動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com