Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-01-29【その③】ブイを持ってあがるディアちゃん。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)姉妹。(書くまでもないとは思いますが、左がず~みん、右がディアちゃんです。)

(↓)タイトルの『ブイを持ってあがるディアちゃん』っていうのはこのシーンなのですが、最後に貼る動画の1:15あたりからに映っている様に、ディアちゃんはこのブイを持ったまま梯子をあがったり、この高所で動き回ることが出来ます。(上から落とした時に、下に居る個体に万一当たる様なことがあると危険だな・・・と心配になりますが・・・。)

(↓)軒上からベンケイが見ていますが、ベンケイはこちら側の梁(?)には来ることが出来ない様で、そこを歩いているのは未だ観たことがありません(ちなみにオネさんも。軒上や金網沿いの縁は、ベンケイもオネさんも通ります。)

(↓)母・オネさん。

(↓)父・ベンケイ。

(↓)木をかじるベンケイ。ここの木も家族全員よくかじっています。

(↓)ベンケイの後ろ姿。

(↓)収容(からの夕ごはん)間近な頃、飼育員さんが来たので金網に張り付いて見ているオネさん以外の3頭。


そでれは最後に動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com