Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-03【その⑤】木を運ぶ / 毛づくろい

(↓)木を抱えてしゃがむディアちゃん(ディアマンテ)

(↓)跳び上がる準備。

(↓)ジャンプ!

(↓)ハシゴを上って行くディアちゃん。(この写真には写っていませんが、この右側にハシゴがあります。この後の写真に写っています。)

(↓)ハシゴを上りきって、軒上に上がったディアちゃん。

(↓)そこからさらに右側(ガラス面方向)へと移動。

(↓)その後しばらくしたら、今度は妹のず~みん(イズミ)が高所で木を抱えていました。

(↓)木を抱えたまま2足歩行で移動するず~みん。

最後に貼る動画に、これとは逆方向へと2足歩行で移動するず~みんの姿がちょろっとだけ映っています。

(↓)ディアちゃんと、母・オネさん。

(↓)オネさんに毛づくろいしてもらうディアちゃん。

(↓)交替して、今度はディアちゃんがオネさんを毛づくろい。

(↓)母娘。(左:オネさん、右:ディアちゃん)

(↓)オネさんに毛づくろいしてもらうディアちゃん。

(↓)奥の方では、ず~みん(イズミ)が、父・ベンケイを毛づくろい。

(↓)ず~みん。

(↓)それでは最後に、毛づくろいの様子などが出てくる動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com