Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-18【その⑤】

(↓)ず~みん(イズミ)。マンドリルたちは、13時10分頃に葉っぱの付いた枝のおやつをもらいました。

(↓)シダの仲間的な葉っぱももらっていました。

(↓)父・ベンケイ。葉っぱを持つ手も座り姿勢も可愛いです。基本カッコイイのに割と可愛さも併せ持ってるって素敵が過ぎます♡

(↓)ず~みん。

(↓)ず~みんとベンケイ。ベンケイは時々ここで壁に向かって寝ます。最後に貼る動画の中に、この場所に居るベンケイを、ず~みんとオネさんが毛づくろいしている様子が出てきます。こういう時、来園者に「(ベンケイが)落ち込んではるからなぐさめてはる。」などと言われがちですw

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)何かに注目しているオネさん(何だったかな? 飼育員さんが通ったとかだったかもしれません。)

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)良く出来たお顔だこと✨ 美しい~。

(↓)ではでは最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com