Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-12【その④】

今回は動画を2本貼ります。まずは最初の1本(↓)以前にも書いたことがありますが、ブイを間に挟むとバトル・モードになることが多いオネさんとベンケイの様子が最初の方に出てきます。その他、毛づくろいの様子や、毛づくろいをしつつ(ちょうど口元が隠れていて分かりづらいですが、)おっぱいを飲むず~みん(イズミ)の様子なども出てきます。

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)奥の方にベンケイとず~みんがいます。手前では、オネさんがディアちゃんを毛づくろい。

(↓)ディアちゃんがベンケイを毛づくろい。

(↓)💤

(↓)左右からオネさんとディアちゃんに毛づくろいしてもらうず~みん。

(↓)ベンケイを毛づくろいするず~みんと、手前ではオネさんがゴロン💤

(↓)ディアちゃんがベンケイを毛づくろい。ゴロンするオネさんをず~みんが毛づくろい(こういう時、ず~みんは割と手で追い払われがち^^;)

(↓)外の芭蕉の葉を採取するディアちゃん。

(↑↓)このシーンは最後に貼る動画に出てきますので、是非観てみて下さい。

(↓)そんなこんなで、手の届く範囲だけ葉っぱが破り取られている芭蕉の姿はこんな感じです。

(↓)ではもう1本の動画を。この日は13時10分頃に、飼育員さんが天井付近からおやつを撒いてくれました。その時の様子から始まります。

www.youtube.com