Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-18【その④】ず~みん多め。

この日に撮影したず~みん(下の娘・イズミ ↓ )の写真が多くあるので、今回はず~みんメインで貼っていきます。

(↓)ず~みんが消防ホースのハンモックに乗ろうとしているところ。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)檻の外の植物を採取中のディアちゃん。

(↓)母・オネさん。

(↓)軒上でまったりモードのず~みんとオネさん。

(↓)絵になるお父さん・ベンケイ。この日ベンケイは、小さなお子さんに「あれ(←ベンケイのこと)、大統領。」と言われていました(^-^)(←メモしておいた。)

(↓)後ろ姿も最強✨

(↓)軒上で毛づくろいをしたり、お昼寝したりとまったりモードの一家の動画を貼っておきます。

www.youtube.com