Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-16【その⑦】夕ごはん ♪

(↓)まずは、お部屋に夕ごはんが用意され、マンドリルたちが外から帰ってくるところから始まる動画を貼ります。

www.youtube.com

続けて写真も貼って行きます。

(↓)夕ごはんの時間にも木の枝がたくさん用意されます。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)

(↓)妹のず~みんに腕をまわすディアちゃん。ディアちゃんはたまにこれをするのですが、ず~みんは嫌な様で、いつもすぐにすり抜けていきます。ディアちゃん、優しくしている様に見えるのですが・・・。

(↓)母・オネさん。

(↓)父・ベンケイ。

(↓)マンドリルの手首はほぼ直角というくらいに曲がります。普通に座っている時の手はこんな感じにしていることが多いです。

(↓)割と内股気味。

(↓)強そうな腕っぷし。