Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-17【その①】左のお部屋(その①)

(↓)前回の訪問日(2021年9月19日)の2日後の9月21日、このブログでも紹介していた2021年8月21日生まれの赤ちゃんが、同居を試みられた際に起きた事故の為に亡くなりました。たった1ヶ月の短い生涯となってしまいました。。。

(↓)赤ちゃんが亡くなった4日前には、赤ちゃんの異父兄であるアラタくんが、別群で起きた事故により亡くなっています。

(↓)・・・ということで、急に寂しくなったマンドリル舎のこの日の展示状況はこの様になっていました。赤ちゃんを失った母であるオヨメちゃんは、展示お休み中でした。

※今回を含め何回かに分けて、まずは左のお部屋の5頭のオスたちの写真を貼って行きます。

(↓)亡くなった赤ちゃんの異父兄であり、アラタくんの(父母ともに同じ)弟であったツヨシくん。

(↓)京都市動物園出身のツネ、ことヨシツネ。

(↓)かみね動物園出身で、現在は広島の安佐動物公園でくらしているしんごちゃんです。

(↓)とべ動物園出身の大五郎です。

(↓)ツヨシくんのお兄ちゃん(父母とも同じ)であるケイ。のんほいパーク生まれで、現在は沖縄こどもの国に居ます。

(↓)最後に同日撮影の動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com