Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-18【その⑦】夕ごはん ♪

この日の収容時間は15時15分頃でした。

(↓)用意された夕ごはん。13時10分頃にもらったのと同じ、シダ植物もありました。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)近づいて来ているのはず~みんです。

(↓)父・ベンケイ。

(↓)頬袋にいれた食べ物を手首を使って押しているところ。

(↓)では最後に、夕ごはんが用意され、マンドリルたちが帰ってくるところから始まる動画を貼っておきます。

www.youtube.com