Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-01-12【その①】朝のご一家

お外に出してもらったマンドリル一家。朝ごはんの時間です。(最後に貼る2本の動画の内の【その①】は、お外に出る前の、まだお部屋の中に居る様子から始まります。)

f:id:MandrillerM:20200112094945j:plain

イケメンお父さん、ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20200112101620j:plain

f:id:MandrillerM:20200112103417j:plain

ベンケイが触っているいくつか穴の開いたブイ(↓)の中には殻付きの落花生が入れられています。最後に貼る動画(【その①】の方)にこの写真の場面も入っているので観て下さい ♪ 結構長い時間をかけ、熱心にのぞき込んで取り出そうとする姿はなんだか可愛いです♡ (【その②】の方でも、また別の場所でブイをいじっています。・・・っていうか、【その②】は最初の「エキサイトするオネさん」が面白いw)

f:id:MandrillerM:20200112095643j:plain

オネお母さん。この写真でオネさんがいる場所は・・・

f:id:MandrillerM:20200112101945j:plain

やぐらの2階部分です。

f:id:MandrillerM:20200112103135j:plain

息子のツネちゃま(ヨシツネ)。

f:id:MandrillerM:20200112101047j:plain

f:id:MandrillerM:20200112101157j:plain

樹葉を食べるディアちゃん(ディアマンテ♀)ツネちゃまのお姉ちゃんです。

f:id:MandrillerM:20200112113753j:plain

f:id:MandrillerM:20200112113941j:plain

f:id:MandrillerM:20200112125953j:plain

末っ子のず~みん(イズミ♀)

f:id:MandrillerM:20200112103201j:plain

f:id:MandrillerM:20200112130316j:plain

下の写真の様に、親指の付け根あたりに口から出した物を一時置きすることがあります。この時は噛んだ葉っぱでしたが、乾燥トウモロコシや、小石などを置いたりもします。

f:id:MandrillerM:20200112130334j:plain

この写真の後に、この日の朝の様子の動画を貼ります。

f:id:MandrillerM:20200112100006j:plain


京都市動物園のマンドリル一家 2020-01-12【その①】出舎→朝ごはん


京都市動物園のマンドリル一家 2020-01-12【その②】