Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-14【その①】写真なしの動画のみです...( ノД`)シクシク… *後日写真追加*

後日、動画の後に写真を追加しました

【普段、写真の編集には Picasa 3 を使っているのですが、何故か3/14の京都市動物園と、3/15の東山動植物園の写真が取り込めない(PCには取り込めているのですが...)ので、残念ながら写真無しの動画のみの記事となります...】

☆上記の通り写真が貼れないので、動画を2本貼っておきます☆

雨の降る日でした。この日は久し振りにコングが登場していました。この動画の中でもマンドリルたちが手にしています。(1:30あたり~ディアちゃんが、2:35あたり~ツネちゃまが、7:35あたり~ず~みんが持っています。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-14【その①】

(↓)2本目の動画。この動画の5:12~ツネちゃまが遊んでいる天井から吊られた長い木も、1週前の週末の訪問時には無かったものです(新たに設置されていました)♪ よく遊んでいました(^▽^)/


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-14【その②】

次回も引き続き、写真なしでお送りします。。。

【後日追加】*ZOO友さんに教えてもらった通りにやってみたら、Picasa 3に写真が取り込めたので貼っておきます。(今回は子供たちの写真を貼ります☆)

☆末っ子ず~みん(イズミ。1歳♀)☆

f:id:MandrillerM:20200615230426j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230456j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230507j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230515j:plain

☆ず~みんのお兄ちゃん、ツネちゃま(ヨシツネ。2歳)☆ 何故かツネちゃまの写真が多いです。

f:id:MandrillerM:20200615230529j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230536j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230544j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230557j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230607j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230624j:plain

f:id:MandrillerM:20200615230633j:plain

f:id:MandrillerM:20200615233813j:plain

(↓)雨で濡れた毛を右足でカイカイ。

f:id:MandrillerM:20200615233834j:plain

f:id:MandrillerM:20200615233846j:plain

f:id:MandrillerM:20200615233937j:plain

f:id:MandrillerM:20200615234125j:plain

☆ず~みん&ツネちゃまのお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ。撮影時3歳)☆

f:id:MandrillerM:20200615234547j:plain

f:id:MandrillerM:20200615234557j:plain

f:id:MandrillerM:20200615234608j:plain

f:id:MandrillerM:20200615235754j:plain

(↓)上の方の2本目の動画の前に書いてある「天井から吊られた長い木」というのは、これです。

f:id:MandrillerM:20200615235807j:plain