Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-15【その④】来月(5/12に)4歳のお誕生日を迎えるディアちゃん(^▽^)♡

2016年5月12日生まれのディアちゃん(ディアマンテ♀)(^▽^)♡ 来月4歳のお誕生日を迎えます☆(ちょっとややこしいですね...今回のブログに載せてる写真や動画は2月15日に撮影した物ですが、書いてる日やこの記事がアップされるのは4月の終わり。)

f:id:MandrillerM:20200429165047j:plain

ディアちゃんは、私がマンドリル沼に深~くハマったきっかけとなった子で、特別中の特別な存在で、もうそれはそれは大好きなのです💖

f:id:MandrillerM:20200429165111j:plain

1歳の時から毎年お誕生日の当日に会いに行っています。今年はすでに『新型コロナウィルス感染拡大防止対策』として休園にはなっていて、「多分無理だろうな...」とは思いながらも、念のためお誕生日にお休みを取っていたのですが、28日に、休園期間を『5月末まで』延長するというお知らせが公式サイトに出た為、直接「おめでとう(^▽^)♡」を伝えに行けないことが決定的となってしまいました...( ノД`) 

f:id:MandrillerM:20200429165121j:plain

悲しすぎる...。でも凹んでいても仕方がない!!再会できる日を夢見つつ、まだまだたっくさんあるアップ出来ていない過去写真や動画をどんどん載せていきます♡

(↓)母・オネさんと一緒のディアちゃん。ディアちゃんは割とよくオネさんに怒られます^^;

f:id:MandrillerM:20200429165130j:plain

父・ベンケイと一緒のディアちゃん。ディアちゃん以外の子供たちも、ベンケイの周りに寄っていって、近くでワチャワチャしていることも多いです。

f:id:MandrillerM:20200429165140j:plain

あ~♡可愛い(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200429165149j:plain

幼かったディアちゃんが、今ではすっかりお姉さん(^▽^)

f:id:MandrillerM:20200429165201j:plain

f:id:MandrillerM:20200429165210j:plain

f:id:MandrillerM:20200429165227j:plain

(↓)腕や脚がスラリと伸びて、お姉ちゃんのマンゴーちゃん(現:のいち動物公園)や、サマンサ(現:日本平動物園)と同じ様なモデル体型に(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200429165238j:plain

f:id:MandrillerM:20200429165258j:plain

この辺りで、ディアちゃんもたくさん登場する動画を続けて2本貼っておきます(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-15【その④】


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-15【その⑥】

(↓)2本目の動画の最初の方で遊具を使って遊んでいた、ディアちゃんの弟のツネちゃま(ヨシツネ。妹のず~みん(イズミ)も遊んでいました。ディアちゃんは遊具を触りに来てましたね(^▽^))。

f:id:MandrillerM:20200429165312j:plain

京都市動物園マンドリル一家で、ディアちゃんの次にお誕生日を迎えるのはツネちゃまです。

f:id:MandrillerM:20200429165323j:plain

7月12日に3歳のお誕生日を迎えるのですが...

f:id:MandrillerM:20200429165348j:plain

その頃にはフツーに(全く以前の通りは難しいかな...)動物園へ行ける様になっているのかなぁ?

f:id:MandrillerM:20200429165403j:plain

なっていることを祈りつつ、最後の1枚はベンケイに挑みかかるツネちゃまで(↓)

f:id:MandrillerM:20200429165430j:plain