Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-06-27【その④】ベンケイ、水に顔を突っ込む。

今回もまずは動画を(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-06-27【その⑤】

(↓)動画内でもやってましたが、ツネちゃま(ヨシツネ。撮影時:2歳♂)と妹のず~みん(1歳)は、よくこんな感じでやり合ってます^^; 

f:id:MandrillerM:20200811225303j:plain

(↓)動画内でも転がってやり合ってましたが、ツネちゃまと比べて小さなず~みん、自らどんどん絡んで行きます。全然負けていません(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200811225313j:plain

(↓)こちらも動画にあったシーン。ベンケイが水に顔を突っ込んでいました(水汚いからヤメテ~。心配になる~。アカムシ湧いてたし~💦)

f:id:MandrillerM:20200811225321j:plain

動画で見て頂くと分かると思いますが、思いの外深く顔を突っ込んでいました。

f:id:MandrillerM:20200811225328j:plain

(↓)まさに『水も滴る良い男』、と言いたいところですが、なんせ水が汚いので気楽に惚れ惚れもしていられない気分。。。

f:id:MandrillerM:20200811225337j:plain

ここからは、まだ貼れていなかったこの日撮影の写真を貼っていきます。

(↓)ず~みん ♪ お転婆そうな顔してる(^-^)!

f:id:MandrillerM:20200811225345j:plain

f:id:MandrillerM:20200811225353j:plain

(↓)キリッと顔のお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20200811225435j:plain

f:id:MandrillerM:20200811230154j:plain

(↓)最後の〆は、しっかり者のオネお母さん☆

f:id:MandrillerM:20200811225443j:plain