Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-05【その③】将来有望なツネちゃま。

まずは動画を(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。撮影時:2歳♂)は将来有望なのです。最初の方、0:35あたり~を観てみて下さい。母・オネさんにマウンティング~!(っていうか、交尾してない?!)時々見かける光景です。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-07-05【その③】

家族の写真も貼って行きます。まずは末っ子ず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200820013514j:plain

f:id:MandrillerM:20200820013900j:plain

(↓)ツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20200820013916j:plain

f:id:MandrillerM:20200820013927j:plain

(↓)もうすぐ3歳な2歳のオスのお尻。

f:id:MandrillerM:20200820013939j:plain

(↓)ツネちゃまは生意気なので、母・オネさんにかかって行くこともめずらしくありません(お父さんにもよくちょっかいかけてます)。でもオネさんは強いのです☆

f:id:MandrillerM:20200820015025j:plain

f:id:MandrillerM:20200820013950j:plain

(↓)父・ベンケイの隣でむずかしい顔してるツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20200820014001j:plain

(↓)ず~みんとツネちゃまのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20200820014011j:plain

(↓)最後の1枚は、とってもカッコイイお父さん、ベンケイです。

f:id:MandrillerM:20200820014023j:plain