Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-05【その②】プール遊び ♪

(↓)まずはタイトルの『プール遊び』の様子が見られる動画から(^▽^)/(*この頃のプールの水は緑色に濁り、アカムシまで発生してしまっていたのですが、改善を求めた結果、少し時間はかかりましたが8月現在かなり改善されています。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-07-05【その②】

続けて写真も貼って行きます(^-^)♪

(↓)末っ子・ず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200819004327j:plain

(↓)もしかするとちょい変顔なのかもしれないけど、それでもやっぱり可愛いので載せておきます ♪

f:id:MandrillerM:20200819004345j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。撮影時:2歳♂)

f:id:MandrillerM:20200819004352j:plain

f:id:MandrillerM:20200819004403j:plain

(↓)前の担当さんの頃は、ブイの中に殻付きの落花生とかを入れて下さっていたので取り出して食べていたのですが、今ではそういう姿を見かけることが一切なくなってしまいました( ノД`)シクシク…

f:id:MandrillerM:20200819004412j:plain

(↓)スタイル抜群!ディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20200819004424j:plain

(↓)お昼寝している父・ベンケイに近寄っていったディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20200819004432j:plain

(↓)母・オネさん。何気に一番よくプールで遊んでいるのはオネさんかもしれない・・・(^-^)☆

f:id:MandrillerM:20200819004442j:plain

(↓)軒の上にいたベンケイ。カッコイイなぁ!

f:id:MandrillerM:20200819004450j:plain

(↓)ピントが甘いのが残念だけど、これまたすっごくカッコイイベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200819004514j:plain