Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-18【その②】ず~みん、まだまだおっぱい飲んでます(^▽^)/

この日の時点で約1歳11ヶ月だったず~みん(イズミ。♀)

f:id:MandrillerM:20200907164144j:plain

f:id:MandrillerM:20200907194215j:plain

f:id:MandrillerM:20200907194226j:plain

(↓)まだまだおっぱい飲んでます(^▽^)/ 最後に貼る動画の中にも沢山出てきますが、こんな感じで寝ている母・オネさんに近づいて行って飲む姿もよく見られます。ちなみにこの日の授乳目撃回数は3回でした。

f:id:MandrillerM:20200907164241j:plain

(↓)ず~みんのお兄ちゃんのツネちゃま(ヨシツネ。3歳)

f:id:MandrillerM:20200907164252j:plain

f:id:MandrillerM:20200907164304j:plain

(↓)まだ子どもではあるものの、やはり男の子なだけあってガッシリした身体つきです。(最後に貼る動画の中で、母・オネさんに盾突いたり、いっちょ前にマウンティングしたりしてるので観てみて下さい。)

f:id:MandrillerM:20200907164650j:plain

(↓)キリッと顔のお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20200907164659j:plain

(↓)スラっとモデル体型のディアちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200907165005j:plain

(↓)立派な母・オネさん☆

f:id:MandrillerM:20200907164708j:plain

f:id:MandrillerM:20200907164717j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200907164813j:plain

f:id:MandrillerM:20200907164822j:plain

最後に動画を貼っておきます(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-0-7-18【その②】