Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-05【その①】朝☆

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)

f:id:MandrillerM:20201220150140j:plain

(↓)プール遊びをして水に濡れているず~みん(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201220150147j:plain

(↓)最後に貼る動画にも出て来るシーン。まったりモードの両親と一緒のず~みん。お父さんにくっついていました(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201220150159j:plain

(↓)ず~みんの兄・ツネちゃま(ヨシツネ。3歳。現在、愛知県豊橋市の『のんほいパーク』にいます。)

f:id:MandrillerM:20201220150210j:plain

(↓)母・オネさんと向かい合って小さな食べ物(鳥のエサ)を拾って食べるツネちゃま(右側)

f:id:MandrillerM:20201220150218j:plain

(↓)お母さんに毛づくろいしてもらうツネちゃま(これも動画の最後の方に出てきます。)

f:id:MandrillerM:20201220150232j:plain

f:id:MandrillerM:20201220150241j:plain

(↓)姉のディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20201220150253j:plain

f:id:MandrillerM:20201220150303j:plain

(↓)ディアちゃん(左)と、ず~みん(^-^)♡ とっても仲良さそうに見えますが(実際別に仲が悪いわけではありませんが)、ディアちゃんは時々こんな感じでず~みんに腕を回すのですが、ず~みんはだいたいすり抜けます^^;

f:id:MandrillerM:20201220150313j:plain

(↓)母・オネさん☆

f:id:MandrillerM:20201220150401j:plain

(↓)いわゆる”定位置”に座る、父・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20201220150413j:plain

最後に動画を貼っておきます(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-09-05【その①】