Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-09【その④】プールでエキサイトするオネさん(^▽^)/

(↓)オレンジ色のブイを前にして座るツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)と、母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20201017100507j:plain

(↓)ツネ。

f:id:MandrillerM:20201017100527j:plain

f:id:MandrillerM:20201017100551j:plain

(↓)ブイを持っていたらオネさんに目を付けられたツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20201017100601j:plain

(↓)ブイに足を乗せるオネさん。伸ばした脚と、乗せた足が可愛いです(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201017100610j:plain

(↓)オネさん in プールと云えばこれ!

f:id:MandrillerM:20201017100620j:plain

(↓)水しぶきをあげながらブイにタックル!

f:id:MandrillerM:20201017100629j:plain

f:id:MandrillerM:20201017100641j:plain

(↓)再びタックル!(最後に貼る動画にもタックルシーンが出てきます。やり出したら割と続けて何度かすることが多いです。)

f:id:MandrillerM:20201017100650j:plain

f:id:MandrillerM:20201017100703j:plain

f:id:MandrillerM:20201017100712j:plain

f:id:MandrillerM:20201017100721j:plain

プール遊びと云えばオネさん!オネさんがこの遊びをしているとギャラリー(来園者)が沸きます(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20201017100731j:plain

(↓)指をブイの穴に入れて持ち上げるオネさん。力持ちです!

f:id:MandrillerM:20201017100740j:plain

(↓)左側からベンケイが近づいて来たので焦ってブイを抱えるオネさん。

f:id:MandrillerM:20201017100748j:plain

(↓)ベンケイが来ました!

f:id:MandrillerM:20201017100755j:plain

(↓)ブイをガンっと押して水しぶきをあげるベンケイと、ひょいっと跳び上がろうとしているオネさん。(ちなみにベンケイは、というよりオネさん以外のみんながオネさんみたいな長距離(...っていうほどの距離はないけど)タックルをするのは未だ観かけたことがありません。)

f:id:MandrillerM:20201017100806j:plain

では最後に、オネさんのブイタックルの様子も出て来る動画をどうぞ(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-09【その④】プールで水遊び♪