Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-27【その⑤】地球を転がす父・ベンケイ

この記事のタイトルの『地球を転がす』と云うのは、この動画(6:25~)にも出て来る様な、ブイを転がしているベンケイを見ての来園者の幼い男の子の発言からですw 『ちきゅうころがしてる~!」と。きっと「地球儀」のイメージだったんだろうと思いますが、なんだかベンケイの立派な見た目と相まって、『地球を牛耳るベンケイ』→『カッコイイ~(^▽^)/』って思いましたw


京都市動物園のマンドリル一家 2020-09-27【その⑤】

*動画後半でみんなが右側でうろうろしているのは、間もなく収容という時間だったからです。

続けて写真を貼って行きます。まずは末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)から(↓)

f:id:MandrillerM:20210111114234j:plain

f:id:MandrillerM:20210111114242j:plain

(↓)兄のツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20210111114252j:plain

f:id:MandrillerM:20210111114303j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)綺麗~(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210111114309j:plain

(↓)ずんっ!

f:id:MandrillerM:20210111114319j:plain

(↓)ずずんっ!

f:id:MandrillerM:20210111114327j:plain

(↓)ベンケイもずんっ!

f:id:MandrillerM:20210111114335j:plain

(↓)はい、男前(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210111114342j:plain

(↓)14時台くらいになると「ごはんまだかなぁ~」といった雰囲気を醸し出しながら、飼育員さんが来る方向を見ていることが多いオネさんです☆

f:id:MandrillerM:20210111114349j:plain