Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-10-11【その①】朝☆

朝到着すると、マンドリルたちはまだお部屋にいました。この日お外に出してもらったのは9時55分頃でした。まずは、まだお部屋にいる時の様子や、出舎からの朝ごはんの様子を動画でどうぞ(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-10-11【その①】

出舎前のまだお部屋にいる時、動画に出て来た様に、オネさんはよく渡り木の上を行ったり来たり、ウロウロしていています。

それでは続いて写真を貼っていきます。まずは、お部屋にいるベンケイです(↓)

f:id:MandrillerM:20210202202029j:plain

(↓)同じく、朝まだお部屋に居た時の、息子のツネちゃま(ヨシツネ。3歳)です。

f:id:MandrillerM:20210202202301j:plain

(↓)外に出してもらって食べ物を拾い集めているツネちゃま。ほお袋が膨らんでいます。

f:id:MandrillerM:20210202202314j:plain

(↓)ポーズがそこそこシンクロしている、ベンケイと娘のディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20210202202338j:plain

(↓)ベンケイの手前にいるのは、末っ子のず~みん(イズミ。2歳♀)です。

f:id:MandrillerM:20210202202353j:plain

(↓)ベンケイの左にいるのはツネちゃまです。

f:id:MandrillerM:20210202202406j:plain

(↓)木にかじりつくベンケイ。

f:id:MandrillerM:20210202202447j:plain

f:id:MandrillerM:20210202202508j:plain