Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-12【その①】出舎からの朝ごはん♪

まずは、朝まだお部屋にいるところから始まる動画からどうぞ(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-09-12【その①】

この日の朝は、9時25分頃に出舎となりました。ペレットが沢山(↓)

f:id:MandrillerM:20201225055417j:plain

ちなみに動画内で、これらのペレットよりも、もっともっと小さな粒を拾って食べている様子が出てきますが、あれは鳥のエサ(皮ムキキビ・皮ムキヒエなど)です。

f:id:MandrillerM:20201225055426j:plain

朝からカッコイイ父・ベンケイ(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201225055542j:plain

(↓)末娘(ず~みん=イズミ。2歳)をどかす父(^-^; (*それほどキツイやり方ではないですし、ず~みんもこんなことでビビったりもしない子なので心配無用です(^▽^)/)

f:id:MandrillerM:20201225055549j:plain

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。4歳)と一緒のず~みん♪

f:id:MandrillerM:20201225055556j:plain

(↓)ほお袋にペレットを入れているツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20201225055605j:plain

f:id:MandrillerM:20201225055612j:plain

f:id:MandrillerM:20201225055620j:plain

(↓)ディアちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201225055715j:plain

(↓)ず~みん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201225055725j:plain

(↓)父と母(^-^)♡  母・オネさんは、私が知っているメスの中では体格が良く、強そうな印象を受けるのですが、こうしてベンケイと並ぶとやっぱり女性らしさを感じますね(^-^)♡ 素敵夫妻です♪

f:id:MandrillerM:20201225055734j:plain