Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-08【その④】子供たちの写真色々(動画もあります♪)

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210425223527j:plain

f:id:MandrillerM:20210425223539j:plain

(↓)兄のツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20210425223549j:plain

f:id:MandrillerM:20210425223600j:plain

f:id:MandrillerM:20210425223638j:plain

(↓)ツネちゃまと、奥に居るのはお姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20210425223755j:plain

(↓)この8日後にツネは豊橋に移動したので(7日後に行った時にはすでに家族と分けられていたので)、私がこの姉弟が一緒にいる姿を観たのはこの日が最後でした。ディアちゃんは1歳2ヶ月年上ですが、さすが男の子、もうすでにツネの方が顔も身体も(態度も^^;)大きくなっていました。

f:id:MandrillerM:20210425223910j:plain

(↓)割と「イケメン」と云われがちなキリッと顔の女の子、ディアちゃん(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20210425223925j:plain

f:id:MandrillerM:20210425223938j:plain

それでは最後に動画を1本(↓)お馴染み、ず~みんが立ち上がって父・ベンケイの背中を毛づくろいする様子も出て来ます(^-^)♪

www.youtube.com