Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-08【その③】毛づくろい&授乳

(↓)ベンケイを毛づくろいするオネさんを毛づくろいする末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210417170525j:plain

(↓)毛づくろいに飽きたのか、急に遊び出すず~みんと、相変わらず毛づくろい中のご夫妻。

f:id:MandrillerM:20210417170532j:plain

(↓)また戻って来てお父さんを毛づくろいをするず~みんと、そんなず~みんを毛づくろいする母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20210417172919j:plain

平和な光景(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210417172934j:plain

(↓)立ってベンケイを毛づくろいするず~みん、可愛すぎ(^▽^)♡

f:id:MandrillerM:20210417172943j:plain

(↓)ず~みんを毛づくろいするオネさん。

f:id:MandrillerM:20210417172952j:plain

(↓)ず:「お母さん、毛づくろいしてあげる~♪」

f:id:MandrillerM:20210417173027j:plain

(↓)・・・という感じでご機嫌を取りながら、しれ~っとおっぱいを飲むず~みんw(よくやる戦法です。フツーに飲みに行ったら拒否られたりもするので^^;)

f:id:MandrillerM:20210417173041j:plain

ちなみにこの日の授乳目撃回数は2回でした。(*1分以内くらいで一旦口を離してまた飲むのはカウントせず、1回のまま。)

f:id:MandrillerM:20210417173004j:plain

(↓)ちゃっかり者で末っ子気質全開の生意気娘でもありますが、やっぱり可愛いず~みんです(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210417173053j:plain

それでは最後に、毛づくろいや、毛づくろいしながらおっぱいを飲む様子も出て来る動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com