Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-10-18【その②】毛づくろい、他

まずは、色んな個体間の毛づくろいの様子が出て来る動画からどうぞ(↓)個人的に、一番ちびっこのず~みん(イズミ。2歳♀)が、体の大きな父・ベンケイを毛づくろいする時に立ち上がってするのがとっても可愛い...と云うか、愛らしくて好きです(^-^)♡(その様子は、6:00あたりから見てみて下さい♪)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-10-18【その②】

(↓)よくお父さんの毛づくろいをする末っ子、ず~みん♪

f:id:MandrillerM:20210213143336j:plain

(↓)飼育員さんが来た時はこんな感じで金網に張り付くことも多し。可愛い♡

f:id:MandrillerM:20210213143359j:plain

(↓)兄のツネちゃま(ヨシツネ。3歳)

f:id:MandrillerM:20210213143411j:plain

(↓)お姉ちゃんと比較すると男の子らしくガッチリしてる(お顔もお尻も大きい)なぁ~、と思いますが、こうして見るとスラリと細長いですね。(父・ベンケイがこれ位だった頃の写真や動画を見てみたい。)

f:id:MandrillerM:20210213143456j:plain

(↓)ベンケイと一緒のツネ☆

f:id:MandrillerM:20210213143507j:plain

(↓)スラっと体系でキリッと顔のお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20210213143522j:plain

(↓)ず~みんに足を乗せるディアちゃんw

f:id:MandrillerM:20210213143537j:plain

(↓)ディアちゃんは時々こういう面白いことをするんですよねぇ。ちなみに体重をかけて意地悪をしている様な雰囲気ではありませんでした。

f:id:MandrillerM:20210213143611j:plain

(↓)母・オネさん☆

f:id:MandrillerM:20210213143620j:plain

(↓)父・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20210213143630j:plain

(↓)はい、男前(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20210213143639j:plain