Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-27【その③】夫妻の毛づくろい♡

タイトル通り、ベンケイ&オネ夫妻の毛づくろいの様子も含まれる動画からどうぞ(↓)ベンケイも毛づくろいしてます(^-^)♪

www.youtube.com

続けて写真も貼って行きます☆

(↓)ず~みん(イズミ。2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210522203202j:plain

(↓)組んだ足が可愛いです(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210522203248j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)美猿さん☆

f:id:MandrillerM:20210522203311j:plain

f:id:MandrillerM:20210522203318j:plain

(↓)ガラス越し目の前のディアちゃん。ちょっと寄り目がちになってるけど、この時は何を見てたんだったかな?たまに小さな小さな翅虫をガラスの上に見つけた時なんかに、こんな表情で見て、その後ペロっと食べたりするのですが。

f:id:MandrillerM:20210522203333j:plain

(↓)ちっちゃい犬歯が可愛いです(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20210522203343j:plain

(↓)ベンケイ&オネ夫妻☆

f:id:MandrillerM:20210522203356j:plain

(↓)オネさん、足でカイカイ。

f:id:MandrillerM:20210522203409j:plain

(↓)動画に出て来たシーン。毛づくろい♡

f:id:MandrillerM:20210522203420j:plain

(↓)私にとって、最高に素敵な夫妻です(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20210522203433j:plain

(↓)木をかじるベンケイ。

f:id:MandrillerM:20210522203444j:plain