Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-06【その③】続・毛づくろい ♪

(↓)予告通り、今回も毛づくろいの様子の続きです。上の娘のディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)が、お母さんのオネさんに毛づくろいをしてもらっています。

f:id:MandrillerM:20210926223350j:plain

(↓)姿勢を変えて・・・

f:id:MandrillerM:20210926223741j:plain

(↓)場所も変わって毛づくろい☆

f:id:MandrillerM:20210926223752j:plain

(↓)お父さんのベンケイも目元をお手入れしてくれました(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210926223806j:plain

(↓)今度は左右から、ディアちゃんとベンケイがオネさんを毛づくろい ♪ このシーンは最後に貼る動画にも出て来るので是非観て下さい。本当に素敵な一家です♡

f:id:MandrillerM:20210926223824j:plain

(↓)末っ子のず~みん(イズミ。撮影時:2歳♀)がおっぱいを飲みに来ました。

f:id:MandrillerM:20210926223843j:plain

(↓)ず~みん ♪

f:id:MandrillerM:20210926223917j:plain

(↓)ディアちゃん ♪

f:id:MandrillerM:20210926223930j:plain

(↓)ディアちゃん&ず~みん姉妹のツーショット写真が撮れるかと期待しましたが、鉄柱に阻まれました・・・( ノД`)

f:id:MandrillerM:20210926223942j:plain

(↓)母・オネさん

f:id:MandrillerM:20210926223955j:plain

(↓)父・ベンケイ

f:id:MandrillerM:20210926224009j:plain

(↓)最後の1枚はあくびをするベンケイです。

f:id:MandrillerM:20210926224020j:plain

(↓)ではでは、動画を1本貼っておきます。


www.youtube.com