Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-27【その④】地面をホリホリ ♪

この日はベンケイ以外の3頭(全員♀)が、やぐらの手前の地面の砂を結構な時間ホリホリしていました。この動画(↓)の4:33~、楽しくなったのか、ず~みん(イズミ。2歳♀)が土の上でゴロゴロしていて可愛いです(^-^)♡

www.youtube.com

続けて写真を貼って行きます。

(↓)動画に出て来たシーンです。オネさん&ず~みん母娘が地面をホリホリ♪

f:id:MandrillerM:20210522212425j:plain

(↓)やぐらから姉のディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)が、ず~みんの頭にタッチ。ディアちゃんは時々こんな感じでず~みんにちょっかいをかけます(力は入れてない感じです(^-^))。

f:id:MandrillerM:20210522212440j:plain

(↓)姉妹♡

f:id:MandrillerM:20210522212453j:plain

(↓)ディアちゃん☆

f:id:MandrillerM:20210522212502j:plain

f:id:MandrillerM:20210522212539j:plain

(↓)午後2時台くらいになったら収容(夕ごはん)が待ち遠しい様で、こんな感じでよく飼育員さんが来る方向を見ています。(*収容はだいたい3時前後。)

f:id:MandrillerM:20210522212546j:plain

f:id:MandrillerM:20210522212608j:plain

f:id:MandrillerM:20210522212640j:plain

(↓)オネさんも同じくです。

f:id:MandrillerM:20210522212724j:plain

f:id:MandrillerM:20210522212744j:plain

(↓)オネさん&ディアちゃん母娘

f:id:MandrillerM:20210522212819j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイと、奥に居るのはディアちゃんです(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20210522212829j:plain

(↓)最後の1枚はベンケイで〆

f:id:MandrillerM:20210522212840j:plain