Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-06【その①】寒い日の朝。

(↓)寒い冬の日の朝、並んでやぐらの1階に座るベンケイ&オネ夫妻。

f:id:MandrillerM:20210926111356j:plain

(↓)カッコイイベンケイ。

f:id:MandrillerM:20210926111428j:plain

(↓)ベンケイの口から湯気が。*最後に貼る動画にオネさんがほお袋に入れていた柿を取り出すシーンがあるのですが、ほお袋の中で温まっていたその柿から、まるでほくほくの焼き芋みたいに湯気が立つので観て下さい(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20210926111446j:plain

(↓)オネさんが手にしているのは枯れた芭蕉の葉。

f:id:MandrillerM:20210926111501j:plain

f:id:MandrillerM:20210926111512j:plain

(↓)熟していないザクロをかじる末っ子ず~みん(イズミ。撮影時:2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210926111539j:plain

f:id:MandrillerM:20210926111553j:plain

f:id:MandrillerM:20210926111603j:plain

f:id:MandrillerM:20210926111612j:plain

(↓)ず~みんのお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)もかじります。

f:id:MandrillerM:20210926111624j:plain

f:id:MandrillerM:20210926111634j:plain

(↓)ほおの部分がうっすら水色っぽくなってきていた4歳半を過ぎた頃のディアちゃん。*現在ではもっと鮮やかになっています。

f:id:MandrillerM:20210926111644j:plain

それでは最後に動画を(↓)

www.youtube.com