Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-06【その②】毛づくろい ♪

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。撮影時:2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210926135410j:plain

(↓)姉のディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)

f:id:MandrillerM:20210926135417j:plain

(↓)母・オネさん

f:id:MandrillerM:20210926135424j:plain

(↓)父・ベンケイ

f:id:MandrillerM:20210926135434j:plain

(↓)平和な家族。左からディアちゃん、オネさん、ベンケイ、ず~みん。

f:id:MandrillerM:20210926135443j:plain

(↓)ず~みん、ベンケイの顔・・・っていうか、目の上に手をおいて毛づくろいをするず~みん。

f:id:MandrillerM:20210926135504j:plain

(↓)母・オネさんに毛づくろいしてもらうディアちゃん♪

f:id:MandrillerM:20210926135513j:plain

f:id:MandrillerM:20210926135522j:plain

f:id:MandrillerM:20210926135537j:plain

(↓)交替して、お母さんを毛づくろいするディアちゃん。その隣ではず~みんがお父さんを毛づくろい。平和~♡

f:id:MandrillerM:20210926135553j:plain

(↓)またオネさんが毛づくろいしてくれてます。この日はた~っくさん毛づくろいし合ってました。ということで、次回の記事でも毛づくろいの写真や動画が登場します。

f:id:MandrillerM:20210926135603j:plain

(↓)平和な毛づくろいの様子を動画でもどうぞ。割と最初の方でず~みんがおっぱいを飲んでいます。ちなみにこの日の授乳目撃回数は2回でした。ず~みんの後ろ姿が映ってますが、この頃しばらく、何故かこんな寝ぐせ?がついている時期がありました。 どんな寝方してたんだろうw?

www.youtube.com