Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-29【その⑧】夕ごはん Part 2 (オヨメちゃんと息子たち&しんごちゃん♡)

(↓)母・オヨメちゃんと、(当時の末っ子)2歳のツヨシくん。ちなみにツヨシくんはこの日、寝室に帰って来る時まだ抱っこされて帰って来ました。

f:id:MandrillerM:20210920212246j:plain

(↓)オヨメちゃん、せっせとツヨシくんを毛づくろい♪

f:id:MandrillerM:20210920212253j:plain

f:id:MandrillerM:20210920212301j:plain

f:id:MandrillerM:20210920212312j:plain

(↓)15時20分頃、授乳。この日、外に出ている間は一度も授乳するのを見かけませんでしたが、お部屋に帰ってからは2度目撃しました。

f:id:MandrillerM:20210920212319j:plain

(↓)(写り込みで見づらいですが。。。)ツヨシくんもお母さんを毛づくろい♪

f:id:MandrillerM:20210920212326j:plain

(↓)またまたお母さんからの毛づくろいを受けるツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20210920212334j:plain

f:id:MandrillerM:20210920212410j:plain

(↓)この日2度目の授乳目撃。先の授乳からちょうど1時間後の16時20分頃でした。

f:id:MandrillerM:20210920212440j:plain

f:id:MandrillerM:20210920212448j:plain

(↓)ツヨシくんのお兄ちゃん、アラタくんも毛づくろいしてもらっていました(^-^)♪(*残念ながら、アラタくんは2021年9月17日に亡くなりました...)

f:id:MandrillerM:20210920212458j:plain

(↓)しんごちゃん♡ しんごちゃんは【かみね動物園】出身で、両親はケンシロウとリエルちゃんです。

f:id:MandrillerM:20210920212508j:plain

f:id:MandrillerM:20210920212518j:plain

(↓)ほお袋を利用するしんごちゃんw

f:id:MandrillerM:20210920212526j:plain

f:id:MandrillerM:20210920212535j:plain

(↓)インゲン豆を手に持つしんごちゃん♡ 最後に貼る動画にもこのシーンが出て来ます。むちゃくちゃ可愛いです(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20210920212545j:plain

f:id:MandrillerM:20210920212626j:plain

(↓)左手にピント持って行かれてしまったけど~、インゲン豆をにぎるのがとにかく可愛すぎ!!手に持ってないと思ったら足でにぎってたこともあります。

f:id:MandrillerM:20210920212642j:plain

(↓)左手の人差し指が・・・

f:id:MandrillerM:20210920212713j:plain

(↓)壁のシーリング(コーキング)を・・・^^; これ触ったり取りたがったりするの、マンドリルあるあるですよね。(ちなみに京都は4種いるサル舎でマンドリルのところだけシーリングがボロボロ・・・。)っていうか、ピーンと上がった肢が可愛い♡

f:id:MandrillerM:20210920212830j:plain

(↓)キメポーズ的写真その①

f:id:MandrillerM:20210920212843j:plain

(↓)キメポーズ的写真その②

f:id:MandrillerM:20210920212852j:plain

それでは最後に夕ごはんタイムの動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com