Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-07【その①】追いエンリッチメント ♪

この日はエンリッチメントのアイテムがふたつ新たに追加されていました。まずひとつめが、この(↓)切りっぱなし消防ホース(最後に貼る動画にベンケイが手にしているシーンが出てくるので見てみて下さい)。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。写真には撮れなかったのですが、ず~みんがこのホースの中から殻付き落花生を取り出すところを目撃しました。

f:id:MandrillerM:20220409123006j:plain

f:id:MandrillerM:20220409123015j:plain

そしてもうひとつ。(まぁ、いつもかじれる木はあるのですが、さらに!)たくさんの木の枝が挿してありました。こちらも動画内に引き抜こうとしている様子などが出てきます。

f:id:MandrillerM:20220409123018j:plain

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

f:id:MandrillerM:20220409123022j:plain

(↓)木をかじかじ。

f:id:MandrillerM:20220409123026j:plain

(↓)どこでもかじかじ。

f:id:MandrillerM:20220409123037j:plain

(↓)オネお母さん。

f:id:MandrillerM:20220409123041j:plain

(↓)オネさんもかじー!歯茎見せながらかじかじー!

f:id:MandrillerM:20220409123043j:plain

f:id:MandrillerM:20220409123054j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20220409123103j:plain

f:id:MandrillerM:20220409123110j:plain

(↓)末っ子ず~みんと一緒のベンケイ。

f:id:MandrillerM:20220409123113j:plain

(↓)ではでは最後に動画を貼っておきます。7:56あたりから、ず~みんが木の枝を片手で持って(というよりむしろ担いで)軒上からはしごを使って下りてくるシーン、是非観てみて下さい。

www.youtube.com